天下一セーラールナ

http://www.news-postseven.com/archives/20120616_119238.html
久々にセラムンサーフィンしていると
おもしろ記事を発見した♪
ほうれい線が目だっておばさん臭かった小学生セーラールナが
大学生になって知らぬ間に天下をとっていたwww















これもやはりAKB48に押されてグラビアアイドルが全然育たない
弱者の生存競争のおかげw
小学生の頃からロリコンな気持ち悪いおっさん達とわたりあってきた
小池里奈にはポット出の新人アイドルなどには負けない老練さが
あったかどうかは知らないが
ど〜ゆ〜数字のマジックか写真集売り上げランキングで
3か月総合(2月1日〜4月30日)で1位だそうなwww
3ヶ月間総合という微妙な言い回しに魔法のタネが隠されていそうだけれども
そこは追求しないwww

「不思議少女 加藤うらら」のジャケ写のときもそうだっだけど
ほうれい線を消した小池里奈は別人だwww
すごくかわいい♪