ブログ再スタート

日記閉鎖で心配してくれた皆様ありがと〜
毎日毎日書き続ける日記はちょっと断念して
書きたい時だけ書くことにしました〜m(__)m
日記を読み返していて、明らかにネタが無くて書いた
食べ物の話題とかを見るとなんとも見苦しい奴に見えますし
最近では毎日更新するモチベーションを維持できなくなってきて
義務的になんとかネタをひねり出して何日かの分を
一気に更新ということが続いていました。
このままでは義務感が苦痛になってブロガー卒業の危機!
っということで、毎日更新の日記はとりあえずおしまいとさせていただき
不定期更新の好き勝手なことだけ書くブログとして復活させていただきました。
これからもお付き合いよろしくお願いいたしまーすm(__)m