SEVENTEEN №27

今回は発売日にSEVENTEENを買えた^^
全体的に北川景子露出少な目です;;
グッと来る写真も1枚も見当たらずorz
でも、とりあえず、Q&A更新を読んでみる
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_keiko.html

★ 地球が明日絶滅っ!!! そんなトキ、モデルのみなさんゎ何をしますか???
ペンネーム:愛紗♪さんさんからの質問)
  一華と知華と豪遊。

先月号からこの2人との親密さをかなりアピールしているあたり、この2人が北川派の幹部なのでしょう^^でも地球最後の日には他の人々も仕事なんかしていないだろうから豪遊は出来無そうな予感^^;

★ もしも男のコになったとしたら、1番やってみたいコトは何ですか??
ペンネーム:mimi♪さんからの質問)
  わかりません。

流石アニキ、ネタに走らない潔い答えだ!

★ 自分に今ひとつだけ足せるとしたら、何を足したいですか?
ペンネーム:ちぇん子さんからの質問)
  バイタリティー

エライ!
仕事はちゃんと入っているみたいだから
もっともっと露出してファンを喜ばせてほしい^^

★ マンガや本、ドラマや映画の主人公になれるとしたら、何になりたいですか?
ペンネーム:HANNTAさんからの質問)
  『白夜行』の雪穂。

はーい、ちゃんと読んでおきまーすφ( ̄ー ̄ )メモメモ

★ もし、生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?
ペンネーム:STラブさんからの質問)
  鳥。

お願いですから、理由も書いてくださいm(__)m
でもまぁ普通に考えて大空、自由、開放感みたいなイメージを持てば正解なのかなぁ
ちなみに小生は生まれ変わったら特定郵便局の郵便局長の家に長男として生まれたい。もっとラクチンがしたいです;;