人間性バトン

りぃべさんhttp://d.hatena.ne.jp/Liebe_clam_calm/から人間性バトンをいただいたので挑戦!

①周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

  • ダサい
  • カッコつけ
  • ヘッポコ
  • イカサマ
  • 阿呆

うわ、さいてーだ;;
小生がこんなダメ人間だったなんて知らなかったorz

②自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • キレイな女性にやさしい
  • かわいい女性にやさしい
  • 男前な女性にやさしい
  • 小股の切れ上がった女性にやさしい
  • 気のいい女性にやさしい

自信を持って言えます
女性にはやさしく〜♪
人生を楽しく生きる秘訣です。

③では、反対に嫌いなタイプは?

  • 恥知らず
  • 野暮天
  • 間抜け
  • ガキ
  • 畜生

これも全て自分に当てはまってしまう〜;;
小生は自分が嫌いなのか?
いやむしろ、誰より自分が大好きです。
大好きだぁぁぁ小生〜♪
だけどまだ僅かに修行が足りないだけさぁ〜

④自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

モテキングはオレの夢だから(ナルト風)

⑤自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

  • ご飯食べに行こ〜♪

⑥そんな大好きな人にバトンタッチ15名

15人だなんて多すぎ!
ちぴぴさんにもバトンが来ていたので
ちぴぴさんがバトンをわたさなそうな方々へ・・・