長忘年会

本日「長忘年会」第1部開催
参加者はこんな人々*1
雨龍さんhttp://d.hatena.ne.jp/xxrainydragonxx/
ナイジェルさんhttp://d.hatena.ne.jp/denzel/
石肉さんhttp://blog.goo.ne.jp/i429chisusugu
TAKA坊さんhttp://d.hatena.ne.jp/taka_bow/
アヤヒトさんhttp://d.hatena.ne.jp/u-ayahito/
ツルマさんhttp://d.hatena.ne.jp/turuma/
ゆうゆうさんhttp://d.hatena.ne.jp/kunzitexzoisite/
ZARREALさんhttp://d.hatena.ne.jp/ZARREAL/
まささん
小まささん

ざっと面子を説明すると
セラムン系ブロガーとセラムンCGChttp://www.geocities.jp/req1000/cgc/index.html仲間の合同忘年会
まささんと小まささん以外はセーラームーンリンクhttp://sailormoon.ring.hatena.ne.jp/のお仲間
とりあえず、1人づつ感想を・・・
雨龍さん:相変わらずカリスマ小松彩夏ファンっぷりは健在
ナイジェルさん:相変わらずのカリスマ沢井美優ファンっぷりは健在
石肉さん:相変わらずのむっつり哲学者っぷりは健在
TAKA坊さん:相変わらずの生グレープフルーツサワー好きっぷりは健在
アヤヒトさん:相変わらずのメイド好きは健在
ツルマさん:元気になってなにより^^
ゆうゆうさん:黒いネクタイ姿がステキ
ZARREALさん:もっとおのろけしてほしかった
まささん:次は勝つ
小まささん:はやくブログ立ち上げてください。
あ〜酔っててごめんなさいm(__)m
とりあえず、今年もセラムン仲間と忘年会が出来て良かった^^
仲間がいるってすばらしい^^
セーラームーン万歳!!
ちなみに雨龍さんアヤヒトさんZARREALさんの3人はその後徹夜でカラオケらしい^^

*1:あ、よくみたら小生合わせて11人だorz。会計すこし高くなっちゃって申し訳ありませんm(__)m。合計金額を10で割っちゃったんですが、先に帰った方2000円しかとらなかったのと、未成年分を小生がご馳走したのを、都合よく解釈させていただいて、女性半額だったということでご勘弁を^^;