ハンドルネームバトン

mixiの方でぷっちさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2293543)から
ハンドルネームバトンをいただいたので早速挑戦


Q1:あなたのハンドルネームの由来は?

コスプレイヤーだったころ「ラムネ&40炎」のダサイダーのコスプレをしたことがあって、たまたまその年はダサイダーのコスプレしかしないでいたら、それ以降もほとんどのコス仲間からダサイダーと呼ばれていた。大学時代初めてネットに繋いでHNを決める時このダサイダーを使って以来ずーっと今まで使っています。


Q2:ほかに別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

基本はダサイダーですが、多少変えて書くこともあります。

  • 茶人ダサイダー
  • 無滴庵堕斎陀
  • d-sider
  • D.SIDER
  • D.Sider
  • D.S

Q3:全く同じハンドルネームの人がいた。あなたならどうする?

驚愕する

Q4:ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

多少マイナーチェンジで遊ぶことはあるけど、これからもダサイダーで行きます!!
Q5:ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください
長茄子さんhttp://d.hatena.ne.jp/naganasuko/
M14さんhttp://d.hatena.ne.jp/M14/
オクシオさんhttp://d.hatena.ne.jp/okusio/
お暇がありましたらお付き合いよろしくお願いいたしまーす