速報5

スポーツ報知様よりワイルドスピード関連で北川景子記事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060129_30.htm

北川景子根性みせた
 日本を舞台にした米アクション映画「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」(全米公開6月16日、日本公開今夏)の東京ロケがこのほど、都内各所で行われた。

 カーチェイスが人気のシリーズ最新作。東京では路上での激しいカーアクションや学校のシーンが撮影された。モデルからいきなりハリウッドデビューを果たした新人の北川景子(19)は、10月から日米でロケに挑んでいるが「英語は学校でやってた程度ですが、必要に迫られれば出来るもんですね」。さらに「とにかく今は演技できることが幸せ。もし干されたらADしてでも映画にかかわっていたい」と根性娘ぶりを発揮していた。「キル・ビル」などで米国でも人気の千葉真一(67)は「今こそ日本文化を世界に伝えるべき。せっかくハリウッドが興味を持ってるんだから日本はもっとロケ地も提供すべき」と提案。さらに「新渡戸稲造の武士道をテーマにした映画を考えている」と米国での新作の構想を明かした。主演はルーカス・ブラック(23)、人気ラッパー、バウ・ワウ(17)ら。

ワイルド・スピード3の宣伝用記事であることは明白であるけれども、おかげさまで北川景子ファンはニンマリだ^^
記事スペースも少なく写真は白黒だけれどもニンマリだ^^
根性という言葉の似合う女優北川景子にニンマリだ^^
学校でやった程度の英語で撮影に適応できるとは賢いぞ北川景子
小松彩夏の出演する「マスター・オブ・サンダー」http://www.m-thunder.com/のネタらしき発言も思わずニンマリ