相送って門に当たれば修竹あり

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/26346239.html
ちゃんと更新されている!
亜米利加に到着して1日目
時差ぼけに悩まされているという現状報告とおもしろ写真。*1
タイマーセットで自分で撮ったのかも知れないが実にナイス。

目隠ししてるのに寝れましぇん。
テンションは上がっていきます。
こんなときどうすれば良いのでしょう。
この異様に高いテンションを皆さんに伝えるべく写真をアップします。
この写真…載せるか迷ったのですが…えいっ!

異様に高いテンションが良く現れている。
硬派な文体で書き続けるのかと思いきや
「寝れましぇん」とか「えいっ!」とか実に微笑ましい。
こーゆー演出にお父さんは弱いのだ。

*1:今回は写真をクリックしても大きくならないのが少し残念。