好みバトン

ちぴぴさんの作戦に見事にハマってしまったので答えますorz
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=883452

  ♪♪♪好みバトン♪♪♪

 ■髪型… 黒髪ロング
 ■顔… 色白釣目
 ■身長… 自分より頭半分低いくらい
 ■体型… 痩せ型
 ■服装… 和服
 ■職業…不問
 ■性格… 自己主張タイプ
 ■その他… 耳かきが上手

Q2.年上好き?年下好き?

 ■ どちらも好きです

Q3.タイプの芸能人は?

 ■ 北川景子

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない。という条件をあげてください。

 ■してほしい!:耳かき   
 ■してほしくない!:言葉責め 

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったって人とのエピソードは?(片思いでも付き合っててもOK)

 ■エロすぎて書けません

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 ■佐藤寛子

Q7.あなたを好きになってくれるひとはぶっちゃけどんなタイプ?

 ■ 鬼嫁系

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

 ■甘える? :もちろん 

 ■尽くす? :もちろん  

 ■嫉妬する? :もちろん  

Q9.このバトンを渡す五人は??

 ■adrasteaさん:http://d.hatena.ne.jp/adrastea/
 ■JADEさん:http://d.hatena.ne.jp/JADE/
 ■sikenさん:http://d.hatena.ne.jp/siken/
 ■鈴木妄想さん:http://d.hatena.ne.jp/magma890/
 ■捨てハン野郎さん:http://sutehan.blogtribe.org/
お手すきの時にでもお付き合いお願いしまーすm(__)m