Love Baton

チェーンメールことLove Baton北川景子が答えていた!
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/26481396.html

今日友達からおもしろいチェーンメールが回ってきたので紹介します♪

私の回答付きで紹介しまーす。

みなさんやってみてください!

北川景子にやってくださいと言われて、やらなかったのでは
北川景子ファンクラブ会長としての沽券にかかわる!
っということでやってみる。笑

1理想の恋人を教えて〜〜

■耳かき上手な人
2恋人選び、見た目と性格を重視する割合は??
■まず見た目。どんなに性格が良くても見た目の下品な人とはお話しません。
3今日一日好きなひとと一緒。あなたの考えるデートプランは??
銀座で買物→吉兆で食事→帝国ホテルで耳かき
4好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。相手には何を歌ってもらいたい?
■お互い得意曲をぶつけ合って、争いたい。
5夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
■観覧車に乗る前から既に手を繋いでいる。
6楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなっていました。その後どうする?
■電車が動いていても泊まる!
7相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ??
■鳴かぬなら鳴かせてみようほととぎす。
8ずばり、いま好きな人、気になる人がいる??
■いる!

さて、此のバトン誰かに渡そうかと思いましたが
渡そうと思って考えている殆んどの人が北川景子のブログを読んでいると思うし
北川景子が「みなさんやってみてください!」っと言ったのを無視をするような方々では無いと信じて、本日はバトンをここに置かせていただきますm(__)m
今日は回答した方々からのトラックバックで大いに盛り上がるんだろうなぁ・・・