ララァ、私を導いてくれ・・・

機動戦士ガンダム クライマックスUC
ようやく全カードコンプリートしました!
あとは全ステージ、ザクで駆け抜けるのみ!!
やってやりますよ、ええ、F91の大群にザクバズーカ5連射してやりますよ!
モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを教えてやる!
なぜこんな強気なのかって?
ええ、そうです、開眼しますた!
シャアの言っていた通りでした!
当たらなければどうということはない!
このゲーム、避けゲーです。
自動的にロックオンしてくれるので、溜め射撃はほぼ機械的に行えます
あとはひたすら回避!
レーダーを見つつ背後を取られないように、中長距離維持!
移動ステップ移動移動ステップ!
ボス戦さえ凌げば、たぶんザクでもいけるはず!!
ザクの肩のトゲは伊達じゃないってことをショルダーチャージでわからせてやります!
ジークジオン!