復活のSEVENTEEN

ようやくSEVENTEEN購入♪
表紙にはひっそりと
北川景子©LAからSTに帰ってきたよ」
との告知。
ビューティーハニー内はほぼ間宮兄弟の話題
そして紙面左端に小さく告知が・・・

☆ブログはじめました♪
Yahoo!のHPで景子©が
ブログをスタート♪
お仕事のことやプライベート
なことなどガンガン更新中です♪
☆『間宮兄弟
初夏公開予定

先日来アクセス数が微妙に増えていたのはこのおかげだ!
でもこれからはTEENなお嬢様方のお邪魔にならないように
ひっそりとコメントつけねば!
小生みたいなおっさんファンは
普通の大学生並みに世間知らずで勝気でアニキな男前の北川景子
というキャラクターを面白く思っているのだけれど
TEENなお嬢様達にとってはは「あこがれの景子©」なのだから。
いや、別に、いいコメントが思い浮かばないからというわけぢゃぁない、げふげふ・・・。

HPのQ&A更新は無し