美脚は見るものに非ず味わうもの也

耳かき本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんなおいしい漫画が世の中にあったなんて知りませんでした。
読んでるだけでヨダレが出てきます。

耳かきお蝶 1 (アクションコミックス)

耳かきお蝶 1 (アクションコミックス)

この本はすごいぞ!
帯に烏来(http://www.wulai.co.jp/top.html)という現代の耳かき屋のクーポン券もついている!
他に耳かき屋といえば・・・
耳かきマニアの間では有名だけど浅い所までしかやってくれないので、いまいち評判にならないみみくりん(http://www.mimikurin.com/index.html
それと耳かきマニアの憧れの高級店Resplendir(http://www.resplendir.jp/)でのイヤーエステ。
そして、神の梵天テクを持つ耳かき界のカリスマ高橋光のお店デボネール(http://www.centuryhyatt.co.jp/facilities/facilities.html
などなどが有名で耳かきレポも枚挙に遑がないのだけれど、この漫画はもっとスゴイ!
何がスゴイ言われると多少困るのだけれども、耳かきフェチたる症状が重度なら重度なほど妄想力がかきたてられる!耳かき描写は各話数コマしかないのだけれど、微妙な手首の描写と究極の体位、正面膝枕の幸せそうな絵を見るだけで無限に妄想が広がってしまいヨダレがこぼれそうになる!耳かき後の描写もそれぞれの話に即した絢爛描写で本当にいい味だ!作品自体は江戸風俗を小出しに紹介する文化的な内容でおっさん的にも大変面白い。久々に面白い漫画読んだ〜♪

そしてレビューも書いた!