星の鼓動は愛

ようやくZガンダム3見ました
以下ネタばれ御免
噂に聞き及んでいた結末。
聞いていたけど鳥肌の立ったカミーユ生還。
元祖思春期少年カミーユ君の節操の無い自分に正直な欲求昇華でしめくくるあたり、富野監督も老成してきたなぁとしみじみ。
生と死を一元化した太極の縮図でもある戦争に色を添えることで、1987年よりZを愛し続けてきたファンはようやくに救いを得る結末となった。
カミーユのその後、ミネバのその後、そしてハマーン・カーンのその後を想像するだけで、我々はまた20年は戦える。フォウとはいつでも会えるから・・・
今後20年戦うにあたり妄想してみる。
たとえば・・・妄想その1

「美少女戦士ミネバ」
「私ミネバ・ザビ、ご存知、愛と正義のネオジオン総帥やってまーす。え?大変なのよ、これが。悪い奴らより先にコロニーレーザーを手に入れなきゃなんないんだけど、でもそれにはエゥーゴティターンズの艦隊を捜し出さなきゃいけないんだってさ。トホホ。でもまぁ、エンドラの騎士も4人になったし、何とかなるっしょ。ハハハ。ドズルパパに代わってビクザムビームよ!」

だめだ、やはり小生に才能は無いorz