バトン

ヲタ強制バトン
ヒロ提督http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3166804のトコで拾わせていただきました〜。


【ヲタ強制バトン】
■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□やらないと歯茎の裏側に毛が生えます。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□
+++++++++++++++++++++++

NARUTO
ツナデ様に挟まれたいです!

D.Gray-man
リナリー美脚!

BLEACH
この作者は大きいことのすばらしさを真に理解している数少ない作家だ!

ONE PIECE
大人になったら、そげキングになりたいです。
作者様、そげキングをもっと活躍させてください。

ガンダム
セイラさん→フォウ→ハマーン様→ルールカ。
ええ、でもプルはいけませんよ、プルは!
いや、違うんです、あれは熱病みたいなものだったんです。
本当なんです。

ファイナルファンタジー
ファミコンのだけやった。

EVANGELION
エヴァさえなければ、セーラームーンが90年代最強のアニメーション、最強のムーヴメントとして歴史に刻まれたであろうに・・・。そしてその官能を享受してしまった自分が・・・orz。綾波は今でもかわいいですm(__)m

ドラゴンクエスト
竜王の甘い提案をはねのけられませんorz

BLACK CAT
女性向けネタ漫画という認識ですが何か?

●学園ヘブン
知らない

ドラゴンボール
プーアルの気持ち、わかります。

北斗の拳
人殺しはいけないと思います。

聖闘士星矢
昔は星矢とキャプ翼だけおさえておけば、腐女子の会話の90%まで理解できたもんです。

●ボボボーボボーボボ
今現在連載している漫画の中で一番面白いです。毎週ストーリーの行方にドキドキします。

HUNTER×HUNTER
女性向け

銀魂
小生も自分に正直に生きようと思います。

DEATH NOTE
ミサミサのモデルは絶対北川景子だ!!

魔人探偵脳噛ネウロ
今までずーっとネロウって読んでました。

ウテナ
小生も薔薇のデュエリストだったんですが、大人になったら権利を剥奪されました。

●アラレちゃん
スッパマンにあこがれていました。

パタリロ
小生もこーゆーのをTVで放送してはいけないと思います。

地獄少女
知りません。

エウレカセブン
知りません。

ゼノサーガ
知りません。

●サイバーフォミュラー
昔はサイバーフォーミュラと幽白だけおさえておけば、腐女子の会話の90%まで理解できたもんです。

ストリートファイター
一時期若者の間で流行した宗教。信者は毎日ゲーセンと呼称される聖域へ巡礼した。

●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
知りません。

●こいつら100%伝説
知りません。

スラムダンク
ジャンプ漫画の最高峰。今からでもいいから続きを書いてください!

名探偵コナン
名前だけ知ってる。

ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ネタ?

●ツインシグナル
知りません。。

GANTZ
知りません。。

ギャラリーフェイク
似た話が時々あるのでヒヤリとする。これ1冊読むだけで自分が目利きになった気分になってしまう。

ローゼンメイデン
知りません。

●MONSTER
知りません。

幻想水滸伝
知りません。

おおきく振りかぶって
知りません。

●RAVE
知りません。

メダロット
知りません。

ヒカルの碁
なぜかスニーカーの絵しか思い出せません。

機動戦艦ナデシコ
ルリルリ?関係無いね。ゲキゲンガー最高!。

BLUE SEED
サザンアイズのおまけ。

覚悟のススメ
漢なら読め!!

トライガン(トライガン・マキシマム)
知りません。

女神転生
宗教的雰囲気が何故か耽美。

セーラームーン
美少女戦士セーラーマーズという作品に出てくる仲間の一人。

Fate/stay night
知りません。

ハーメルンのバイオリン弾き
知りません。

ぷよぷよ
昔は灼熱のファイヤーダンスを踊れました。

さよなら絶望先生
知りません。

バテン・カイトス
知りません。

ワイルドアームズ
知りません。

攻殻機動隊
一見なんで、勘弁してください。

●MOTHER
知りません。

キン肉マン
小学生時代の小生の必殺技はベルリンの赤い雨。

シグルイ
知りません。

●黒鷺死体宅急便
知りません。

ときめきメモリアル
友人宅で初プレイしたとき、そのままクリア。時計を見たらプレイ開始から1分も進んでいなかったが、日付は変わっていたorz

ミスター味っ子
味王料理会こそが世界の流通を操作しているのです。

炎の転校生
世界初のOLA!そのチャレンジャー精神に惜しみない拍手を送ろう!

からくりサーカス
知りません。

くりぃむレモン
子供なので見れませんでした。

オネアミスの翼
アールデコ的世界がステキ。

不思議の海のナディア
エレクトラさんとイコリーナさんさえいれば何もいらない!そして3悪がカッコイイ!作品全体に対するラスト2話でのギャップがこの作品の正体を物語っていてステキ。

●一個追加
「ラムネ&40」でお願いします。