keiko登場

間宮兄弟の公式ブログに今度は北川景子として登場だ!
http://mamiya-kyoudai.exblog.jp/4713981/

keiko
間宮兄弟の初日の舞台挨拶が無事に終わってから間もなくして、
高熱を出しました…

おとといは注射を2本打ちました。

それでも良くならず昨日は点滴2本打ちました。


正直、体に針を刺すくらいなら死んだほうがよっぽどマシなんじゃないかと思った…。

今日はパソコンの前に座る元気があるので、どうやら針のおかげで快方に向かっているようです。


みなさん体調崩していませんか?

点滴は痛いですよ。


間宮兄弟、大人気みたいでうれしいです。

はりきって私も学校で宣伝します♪


北川景子

自分のブログでも体調不良をうったえていたけれども、注射に点滴とはよっぽど悪いのだろう。
カワイソウに・・・。
そーいえば、最寄り駅の映画館で間宮兄弟やってるけどまだ見てませんorz
ダメファンで申し訳ないm(__)m