ワールドプレミア

北川景子の出ない舞台挨拶を見に行って欠席理由を聞かされた。
ハリウッド映画「ワイルドスピード3」ワールドプレミア出席!
病気ぢゃない!よかった!
さて、本題の水に棲む花ですが、北川景子の声がすんごく良かった。
そして、セーラーマーズの頃よりも更に進化したハリウッド式演技*1が光ってました!
まぁ、何より、教室での登場シーン早々にかますアニキのガンくれは、きっと世界一の演技!
最後のスタッフロールと共に流れる撮影風景にサプライズ!
なんとあのセラムンスタッフジャンパーを着て暖を取る北川景子が登場!
一番うれしい映像だった!!

そして、本日集結した勇者たち!

mew-keiko・なぉさん

    • 以前お会いしたときはギャルでしたが、更に綺麗なおねぇさんにレベルアップされてらっしゃいました。花束突撃御見事!

ドフリー日記・ざーぼんさん

    • 人生に正直すぎる方で、うらやましくてうらやましくて・・・花束を渡せないヘタレな一面を見れたのが面白ろぅございました。

さわいみゆうのこえのつや・石肉さん

    • セラムン系ブロガーのプリンス、哲人石肉の登場はあまりに遅すぎて、ご高説拝聴する時間がありませんでした。ブログでのレポートを期待してます!!

taka_bowの日記・taka坊さん

    • 北川党の急先鋒と思いきや、此処は本能寺か関が原かというまさかの裏切り!謀将taka坊恐るべし!

ベッチ組山梨支部・エントシさん

    • 新技エントシフラッシュの開発に成功!他の席の女の子のフトモモが気になる某Z氏の視線をスーパーセーブ連発の大活躍!頼りになる漢!

ぼうたろうの日記(仮)・ぼうたろうさん

    • 老兵復活、此処にも一人家庭での戦いを勝ち抜き、戦場に駆けつけた勇者がいた!絶滅危惧種に指定されている浜党の雄。

幻想のAQUARIUM傑作選アクアリウムさん

    • 最大勢力前田党の最古参兵。イベント当日の作法、常識、応援方法を細々とこの方にご伝授いただきました。

べっち組千葉支部副支部長こと d-kazu  ん? もう千葉に住んでいないよ〜 ・かずさん

    • 生きてた!良かった!

皆様お疲れ様でした〜

*1:当ブログではクドイ演技という言葉を禁止しています。