高校生バトン

ムーンさんhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=145093965&owner_id=883452からいただきました
「高校生バトン 」
挑戦させていただきまーす

1>>部活動は何をしていましたか?

 柔道部:中学時代からやってましたのではじめは比較的強くて、新人戦3位とか区民大会2位とか、しょぼいメダルがいくつかあります。

2>>委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

 生徒会:2年間副会長を勤めました。ちなみに、卒業式で功労賞をもらったのは、生徒会長ではなく副会長の小生でしたo(`⌒´*)oエッヘン!

3>>高校時代何人の人と付き合ってましたか?

 1人:しかも短期間orz。この頃は人生最大最高のセーラーマーズブーム中だったんだもの。心の中ではいつもセーラーマーズが一番でした。orz

4>>放課後はどのように過ごしていましたか?

 部活も生徒会も無い日ってほとんどなくて、ほぼ学校にいましたorz。たぶん3年間を通して一番学校にいた時間の多かった生徒だと思います。

5>>放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

 0回。っていうか、呼び出しなんて普通の生徒は受けません。

6>>アルバイトはしていましたか?

 父の会社でちょこっとアルバイトをしたくらいで、他人の釜の飯を喰ったことのないヤワな高校生でした。

7>>進路相談は順調でしたか?

 見事浪人しました(吐血)orz

8>>文系、理系のどちらでしたか?

 文系。科学や生物は得意だったんですが、数学と物理が・・・orz。数字怖いよ〜(/□≦、)

9>>高校時代の良い思い出は?
 柔道の試合で、3回戦目くらいで一つ上の先輩(部長)と当たって偶然勝ってしまった。
 友達と衣装を合わせて出場した高校生クイズに1問目で間違えてしまったにもかかわらず、近くのチームも衣装を合わせている人が多く一部だけ目立っていたのでTVと新聞にちょこっとだけ出て大喜び。
 生徒会室の福利厚生に力を注ぎ最高のベストプレイスを作り上げた。
 最も人数の少ないセーラーマーズ派を率いて最大派閥の青い人と達と5分の戦いを繰り広げた。
 
10>>高校時代の悪い思い出は?
 入学初日、中学時代の柔道部の先輩が教室前で待ち伏せしていて、強制的に柔道部入部。
 肘を壊して中学時代の得意技だった背負い投げが使えなくなった。
 柔道の乱取り中、後輩の女子部員にガチで1本とられた…orz
 文化祭前日、生徒会が管理する暗幕を本当に盗む奴がいた。
 横浜にあったトレルワン・バトルテックセンターで、見た顔の数学教師が大人の力をフル活用して大活躍していたのを目撃したときの衝撃。

11>>高校生のイメージは?

 長くて美しい黒髪、大きな眼、白くて艶とハリのある肌、真っ赤な唇、膝上スカートからのぞく細くて長い足、大人でもあり子供でも有る儚さ。

12>>あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

 「究極超人あ〜る」と「帯をギュッとね!」を足して2で割った日々。

13>>高校生に戻ってもらう人を5人

たまにはmix繋がりで

コスプレ仲間の●ようこさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=356737
茶飲み仲間の●いも〜にゅさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=827603
妄想仲間の●北側寒囲さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3166804
セラムン仲間の●Positionさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=4568986
おやじ仲間の●みーすしるばーさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=2593619


よろしければ ネタ代わりにバトンタッチお願いしまーす〜♪ (^^ゞ