minakoさんのところで面白い遊びが紹介されていたので早速やってみた
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=150965771&owner_id=1445562

日刊あなたhttp://www.p-apple.net/anata/

日刊北川景子

6/8 (木)


北川景子のサポートセンター
北川景子の「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。
熱血指導には定評がある北川景子。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。
自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非北川景子まで。受け付け時間は北川景子によると、「ノリで」とのこと。


北川景子さんの、理想の恋人を探そう!」


北川景子、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。
親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けて、トレーニング中の北川景子と対面、話が弾み、軽く技を掛け合っているうちに、なぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君が北川景子にかなうはずもなく、北川景子が圧勝した。
セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれ、そのまま帰国した。後のインタビューで「北川景子はすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントを残している。


北川景子、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中の北川景子が受賞した。北川景子は以前、雑誌のインタビューで、「ワイルドさとは何か」と聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。
授賞式では、北川景子は手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、「まぁ石ころですから」と素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。
しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。


北川景子、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」

そして、さらに、いく☆さんのところにバトンがおいてあったので拾ってみた
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=150789598&owner_id=4476877


【あいつバトン】

○あいつの名前を教えてください。
いく☆。 通称イクミムーン
○ぶっちゃけどういう関係?  
コレクター仲間 
○あいつを色に例えると?   
溌溂とした感じがオレンジ。
しかし、オシャレでかわいいので雰囲気はピンク。
○あいつを四字熟語に例えると?  
前途洋々
○あいつの良いところ ひとつ教えて。  
見たまんまかわいい。中身も良い子だけど^^;  
○あいつの嫌いなところ ひとつ教えて。  
天才肌。きぃ〜じぇらすぃ〜♪^^
○あいつに歌わせたい歌は?
セーラー戦士でいうとヴィーナスな雰囲気なのでズバリ「ROMANCE」!
○あいつと遊びに行くならどこ?  
もちろん、亜美ちゃんのお茶会!
○あいつと一日入れ替わったら何をする?  
実家に有るという秘密のコレクションを端からほじくり返す♪
○あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。
草摩祥翼さんhttp://d.hatena.ne.jp/moon-forever/
StreamKatoさんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3617269
taka坊さんhttp://d.hatena.ne.jp/taka_bow/
M14さんhttp://d.hatena.ne.jp/M14/
ツルマさんhttp://d.hatena.ne.jp/turuma/
お時間ございましたらお付き合いよろしくお願いいたしまーすm(__)m