ダメ、モテなきゃ「間宮兄弟」茶の湯歳時記

北川景子出演の間宮兄弟ようやくに見られました〜
原作は予習済み。
パンフレットは既出画像ばかり。
本編は凄くイイ!
以下ネタバレ〜♪
常盤貴子のボケ演技は年季が入っていてすばらしい。
沢尻エリカ、「断る」は絶技!ベットシーンで服の上から見えるボディーラインに萌え。
そして、北川景子
こーゆー北川景子も有りだと納得のいく好演。
馬鹿笑いしつづける北川景子は面白い!
噂の注目シーンでの導入が絶品!ぐったりとした北川景子の足元から舐めるアングルが実に良い!
乗馬マシーンに乗る北川景子は美しい。
着物シーンでいきなりチラリと覗く美脚にビックリ!
着物で袖を捲り上げフラフープに興じる北川景子はシュールでカワイイ。
携帯を覗く北川景子はいかにも目の悪い子みたいで少し痛々しい。
ハリセンの小技は、アイディアはいいんだけど間合い不十分で残念。
物議を呼んでいる抱擁シーンはいつもの北川景子式演技だった。
沢尻とのシーソーシーンは神の領域!
成長した北川景子を見た!