ディアフレンズポスター


数日前、北川景子の公式ブログでポスターが公開になった。
このポスターの北川景子は今までの北川メイクとは一味違う。
今まではファラオの如き眼力を備えた大きな眼を核に、立派な眉と大きな鼻、そして第二の必殺兵器であるもったり唇を、奇跡の珠肌が2倍にも3倍にも美しく見せていた。
だが、このポスターは違う。
作品なりの演出とはいえ、目鼻も小さいがなにより唇が小さい。色白が故にすっぴんでも赤く大きく目立つ無敵の唇をこんなにかえてしまっては何とももったいない!!
っと自己中心的な盲目の臣は妄想するのでありました。

ちなみにこれが今までの北川景子
美少女と並んでなお美しい(*゜ー゜*)ポッ。

一心生ぜざれば萬法咎無しorz