ドキッ!セーラー戦士だらけのおしゃべり大会

もはや、何も言うまい
この感動を記録としてここに記す
北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/43246681.html



今日は仲良し4人組で遊びましたー!

カフェで5時間しゃべりっぱなして本当楽しかった♪
やっぱガールズトークは楽しいね!

あ。あと今日ニョッキを食べてハマりました!
ってかなんで今まで食べたこと無かったんだろう?笑

さーて、明日から新しい一週間だー。
早いなぁ一週間って…
学校張り切っていかなきゃ!

火野レイ様はあの頃と比べて激しくケバく美しくなられました。神社には絶対にいなさそうな顔です。
愛野美奈子様はあいかわらず完璧にお美しい。流石アイドル。
木野まこと様はあの頃と比べて急激に綺麗になられました。まるでモデルさんみたいです。
月野うさぎ様は・・・あいかわらずかわいいです。