大晦日懺悔

今年も1年いろんな方々にご迷惑をおかけしながらなんとか年越しまでこぎつけることができました。
(そんな事を書きつつ年賀状印刷中)
今年1年を軽く振り返る。



っと思って自分の日記を読み返していたけどとても全部読めるほど面白く無いので軽く振り返るのはヤメにして軽く振り返る。



みんなのおかげでたのしかったよー♪



そして過去はあまり振り返らずに来年に向けて大予想!
来年はきっとこうなる!!
北川景子、月9登場!
安座間美優、株で大もうけ
小松彩夏、有名アーティストと交際発覚
沢井美優、甘いものの食べすぎで激太り
浜千咲、別名で大手事務所より再デビュー、発売されたシングルがオリコンチャート入り
・小生、レッドストーンレベル500突破
それと、小生の周りのせらむん関係の人々は、
・エントシ委員長、ベッチ組全国大会を主催
・ざーぼん囚、1週間秋葉原に行かないと手が震える禁断症状治療のため4月に東京復帰
・アヤヒト姐、メイリッシュの店員募集に女装して応募、見事採用される。
・マッコイ大佐、戦場の絆100プレイ達成
・ショウちゃん、過労で倒れる
・勇者TAKA坊、花見で勇者覚醒第二段階!池にダイブ!
・石肉さん、ブログ更新スピードが年3回になる
・ぽんたさん、ディズニーランドでオフの小松彩夏と遭遇、エスティマで東京駅まで送る
・M14さん、健康診断で肺に影が見つかる。
・ナイジェルさん、ボックス株を大量入手
・StreamKatoさん、イベントに出没しすぎて取材される。
・これさん、1月の沢井党全国大会で沢井美優をあっとおどろかせる仕掛けを披露する
・万丈さん、浮気のしすぎで各党から党員費を請求され困窮する
・まささん、新たなCGC検討委員会の委員長に就任
・KOMASAさん、オークションで暴れすぎて貧困す
・ツルマさん、いい人がみつかるが、お相手もコレクター。
・朝霧さん、ついに車に亜美ちゃんの絵を塗装する
・ゆぅゆぅさん、ラミキーが馬鹿売れ!
・水羽さん、新居でせらむんパーティーを開く
・ちぴぴさん、彼氏を20回泣かせ、200回喜ばせる
ってな具合に予想いたします。
それでは良いお年を〜♪