新年の抱負

あけましておめでとうございます。
昨年末より北川景子掲載誌が多すぎて全然追いきれてませんでしたが、今年は去年よりちょっとだけ頑張りたいと思っております^^
趣味のお茶の方も昨日師匠の初釜に伺い福引で松を引くステキな出だし!今年はお稽古一回もサボらないよう誘惑に負けずジミニー・クリケットに従い精進に励む所存!
レッドストーンはとりあえず死臭狩りが終わってレベル上げのテンションは一気に急降下、攻城戦、ギルドホールのアップデートに期待しつつGVメインで活動するつもりです^^
っというわけで、年末にはセラムン関係の人々の平成19年予想をしたので今回はおもだったマイミクな方々の予想をさせていただきますです。
平成19年、この人達はこんなだ!
・マークⅢさん:沢井美優DVD復活運動を立ち上げカリスマファンになる。
・謎の伝道師さん:沢井美優好きといいつつ姉の方が気になる存在になってしまう。
・りぃべさん:スーパーフェニックスの美しさを思い出し熱病に悩まさせる
・ミムさん:太ってチャイナ服が着れなくなる
・REYKAさん:お茶のお稽古再開
・sakuraさん:夏を目の前にしてセラムン全話レビュー完成
・琴乃さん:北川景子ファンサイト開設
・adrasteaさん:北川景子と3度目の接触
・がんぺきさん:夜遊びのしすぎで涼ちゃんにキャメルクラッチを喰らう
・紫都花さん:SM巡礼の旅に出る
・いくさわさん:小銭を拾う
・玲羅さん:どうしても欲しい泥大島と出合ってしまう
・のおさん:娘の彼氏とそりが合わない
・雨龍さん:小松彩夏の手以外の部分に触れてしまう
・いく☆さん:ディズニーランドで家族サービス中の小生と遭遇
・もえりん♪さん:宝塚キャベツと改名
・キョロさん:前世ではエントシ君と兄弟だったと思い出す
・あきさん:タワーオブテラーから帰れなくなる。
・龍3さん:伊勢丹浜千咲と遭遇
・長茄子さん:東京転勤、メイド喫茶にハマる
・北側さん:何の根拠も既成事実もなく結婚宣言。
・ミサキさん:用も無いのに子供のオムツを開けて中身を確認
・あずさん:出世するが給料は上がらない
・みーす しるばーさん:レッドストーンにハマる
・いづみん♡さん:勝負下着で野球拳に挑戦
・ようこさん:神を青く染めショートカットに挑戦。
・かつみさん:小生を合コンに誘う

的中率は50%↑間違いなし!!