美しい成人式

新年早々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/45445873.html

今日は豊川稲荷で成人式の記者会見と囲み取材でしたー!
式はでなかったけどね!笑

今日の着物は赤に錦糸がたくさん入っててすごい豪華!
髪飾りも赤で統一。
着物は苦しいけどやっぱいいな。着物が着こなせる人になりたいなー。

明日は朝から舞台挨拶で大阪いきます!
大阪のみなさん!待ってて!笑

記者会見と囲み取材とは北川景子も出世したもんだ、うんうん。
そして赤、はい、ごちそうさまです。マーズカラーカッコイイ。
公開日まで全国巡業だそうですが、初日舞台挨拶もあると信じてますので、体調にはお気をつけて〜♪
それに日経エンタによると事務所側も今年は連続ドラマで使いたいとの意向だそうで今年は更に露出が増すこと間違い無し。
ああ、星屑様ありがとう。
今回の成人式ネタもなにやらTVや新聞で報道されているみたいですが、これもひとえに星屑様のお力と本人の努力と運の賜物。
2007年北川景子に死角無し!