「Dear Friends」

地元映画館での最終日最終回に滑り込みセーフで間に合った!
原作は事前学習済み!
ただひたすらに北川景子だけを見ていた。
やっぱり顎がゆるい!
チェリーパイの時よりも更にゆるい!
ベットのシーンが多いので北川景子を下から撮るカットが多い、そーすると益々顎のゆるさが強調されてとってもイヤン。
そしてそしてお肌の状態がよろしくない!
セラムンの頃のようにどんなアップにも耐えるツルツルスキンがどこかへ行ってしまった。
役柄のメイクのせいもあるけれど、アップがヤヴァイ!
この映画で北川景子綺麗だなぁと思えたのは最後付近でマキの車椅子を押すシーンくらい。
クラブでのダンスシーンも、もっとお稽古しなさいと叱咤したくなる。
演技は・・・成長した!えらいぞ北川景子
あとはTVドラマでちょっと鍛えられれば杉本彩に追いつけるぞ!
まぁしかし、リナ&マキが並べば容姿の優れたるは言うに及ばず。
エキストラ参加して眼前に捕らえた生の北川景子の美しさを知る小生としては一言、
この監督とは意見が合わないとしか言いようが無いorz
ただ、おしゃれシーンで終始北川景子にホットパンツを履かせ続けたセンスに関しては惜しみない拍手を贈ろう^^
Dear Friendsとは関係無いけど
ヒートアイランドが「2007夏公開予定」から「2007秋公開予定」にかわっていたのが気がかりです。