花を見た


開花宣言を良いことに花見に行った!
四国からデカイ男が来た。
埼玉から勇者が来た。
石鹸王国から大佐が来た。
そしてそして毎週スペイン坂を占拠するアブノーマル集団ベッチ組の幹部の方々も来た!
いつもの如くエントシ君は大遅刻
花は殆ど咲いてないorz
花の咲いていない桜からカラスの糞が定期的に落ちてきた。
せっかく美味い日本酒を3本も持っていったのに、味のわかる奴がいなくてガッカリしたorz
上野公園は20時で消灯なのでいつもの如く清龍で飲みなおし
御徒町情緒あふれる場末の安居酒屋の典型みたいな清龍が、改装して綺麗になっちゃっててガッカリしたorz
そしていつもの如くパセラへ移動。
家へ帰らねばならない小生は歌い続けた。
80年代のアニメでは誰も喜ばない。
年齢の差を思い出してガッカリしたorz。
花が咲いたら少数精鋭で飲もうと心に誓った。

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!