そのときは彼によろしく(葛城桃香)試写会

6月2日公開の北川景子出演作品「そのときは彼によろしく」の試写会の応募もいつのまにか始まっていた。
https://ssl.toho-movie.jp/senden/sonokare_ks/

幼なじみ。13年。誓い合った夢。
運命の再会、そして別離。
―記憶の中の大切な誰かを想うとき、
奇蹟のプリズムが回り始める。

かつて「あの町」で出逢い、小さな湖畔で遊び、将来の夢を誓い合った3人―花梨と智史と佑司。それぞれの事情で離れ離れになった13年後、3人は運命的な再会を果たす。動き出す甘美で切ないドラマ。と同時に甦る「あの町」の美しい記憶。セピア色だった想い出が鮮やかな色を帯びて再び輝き始めていく。ところが、その先にある運命が彼らを待ち受けていた・・・。

  • 6月2日(土)全国東宝系公開 -


■日 時: 5月16日(水) 18:00開場/18:30開演
※上映前に監督、出演者による舞台挨拶を予定しています。
■場 所: TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(港区六本木6−10−2けやき坂コンプレックス内)
※地図はこちら
■招待数: 50組100名
■締め切り: 5月7日(月)正午

●当選者の発表は、試写状の発送をもって代えさせていただきます。

50組100名って少ない!!。
今までの小生の戦績から考えると、また当たらない確立120%orz
6月2日の初日は所用で突撃できないし残念無念。
誰かあたったら小生もつれてって〜