調教師

安座間美優のブログが素敵に更新
http://ameblo.jp/mewazama/day-20080423.html

OFF

だったので〜

今日は学校へ♪

んでその後、
景子とNINEの展示会へ行って幸せになって♪笑

んでその後、
軽くお茶してギリギリまでいっぱい喋って幸せになって♪笑

んでその後、
事務所で打ち合わせ♪

そしたら事務所の社長が手料理を披露してくださいましたー(^O^)/


そこでまた幸せになって♪笑


社長特製カレーライスです☆

そのほかにも驚く程美味しい手料理をいただきました(^Q^)


料理ができる男の人って素敵(>v<)!!


…ではなく、

料理ができる女の人にならなくっちゃ(`・ω・´)ゞ笑

ってな感じの、安座間美優の休日でした(´∀`)ノ

ブログの読者はすでに景子という単語だけで北川景子とわかり
北川景子とはセーラー仲間であり
セーラー仲間とは美少女戦士セーラームーンで競演した仲間であるということが解かっている。
安座間美優の貢献度に惜しみない賞賛を贈ろう!