水に棲む花

別コミのHPが微妙に更新されている
http://www.betsucomi.shogakukan.co.jp/news/

●映画『水に棲む花』情報
公開が延期になっていた映画「水に棲む花」ですが、2006年5月27日から東京・渋谷ユーロスペースにてレイトショー公開が決定! その他順次公開予定です。詳細については、情報が入り次第お知らせしていきますので、引き続きご注目ください。また、映画公式ホームページもご覧ください。

大人の事情かなんなのかはわからないけど、水に棲む花公式HPは本日もアクセスできず。
別コミ様の情報からも公式HPのアドレスが消えている。
もしや、このまま渋谷ユーロスペースにてのレイトショーオンリーの上映になってしまったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
北川景子の銀幕デビュー作になるはずだったこの作品、何の因果か良いのか悪いのか間宮兄弟に公開の先を越され、規模でも当初の構想よりだいぶ縮小されそうな予感;;
しかし、逆を言えば、局地戦こそ少数部隊の活躍の場所!北川党の戦働き目にもの見せてくれるわ!(≧∇≦)ブハハハ!
orz